※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

痰の絡む咳が続いているが熱はない。薬は明日まである。明日再診するか悩んでいる。皆さんはどうするか教えてください。

こんばんは

水曜日に痰の絡む咳が出始めて
その夜に発熱して金曜日の朝には解熱、土日は発熱もなく過ごしました
お薬が明日までの分あります(咳と鼻のお薬)

まだ痰の絡む咳が出てます
明日またもらいに行こうかどうしようか悩んでます
熱もないしおさまるのを様子見るか咳は出てるから心配だし薬もらっておくか...

皆さんならどうされるか教えてください🥲

コメント

ままり

咳が続いてるならもらいに行きます😊

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ありがとうございます
    夫に他の風邪とかもらうかもしれないのに行く必要あるの?と言われて揺らいでしまいました💦

    • 10月3日
  • ままり

    ままり

    他の人に言われたら迷いますよね〜😭悪化するのも嫌なので私ならちゃんと治してあげたいです💦

    • 10月3日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    先程行ってきました😭
    帰ってきてから下の子も咳が若干出ていて下の子も診て貰えばよかったと後悔中です🥲

    • 10月3日
  • ままり

    ままり

    あーあるあるです😂
    よくあります🤣また行くのだるいですよね、、

    • 10月3日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ですよね😭
    明日また様子見て辛そうなら行きます...🫠

    • 10月3日