※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヒトメタニューモウイルス🦠の痰絡み咳やゼロゼロ言うような呼吸って、結構長引くものですか😅?

ヒトメタニューモウイルス🦠の痰絡み咳やゼロゼロ言うような呼吸って、結構長引くものですか😅?

コメント

ママリ

家族全員なりましたがみんな2週間ぐらいは痰絡みの咳が続きました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族全員かかったんですね💦大変でしたね😢
    やっぱり長引くものなんですね。まだ薬があるので、内服で様子みようと思います。
    ありがとうございました。

• 10月2日
ゆっか

1週間長引き落ち着いたと思ったら、また似たような症状が出ています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!ちょっと落ち着いてきたかと思っていたら、なんだかぶり返してる?というくらい、似た症状でているんです。ゆっかさんのお子さんも、今ヒトメタ感染中ですか?

• 10月2日
  • ゆっか

ゆっか

前回のはヒトメタだったんですが、今回のはまだわからず、ヒトメタのキットが追いつかないらしく高熱が続くようなら調べようって感じに言われてます💦

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看病ご苦労様です💦
    えっ、ヒトメタのキットが足りたい事態なんですね❗️💦
    診断ないと不安ですよね😭
    お大事になさって下さい✨
    コメント本当にありがとうございます。

• 10月2日
りほ

うちも検査は出来なかったのですが、症状はヒトメタニューモだろうと診断されました。鼻水、咳がとうぶん続き、1週間以上経つのですが未だに咳が出ています😵‍💫
薬をもらうかどうか悩み中です😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です💦やっぱり長引くものなのかもしれないですね💦
    うちの子も咳が長引いていて、そろそろ②週間経ちますが、なかなか咳が治まりません😅①度目の診察後少しして再度受診し薬貰いましたが、それでもまだ長引いていて😅
    もう少し続きそうなら、受診しようと思ってます。
    咳以外はとにかく元気なのですが😅

• 10月3日
  • りほ

りほ

全く同じ状況です!もう2週間は経つのに…😢
    ずっと薬飲ませるのもなんだか…と躊躇していて、とりあえず様子見ている状況です🥺お互い、早く治るといいですね😭

• 10月6日