※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーを売った経験ありますか?どんな方法で売りましたか?いくらで売れましたか?送料や綺麗にする方法を教えてください。

使わなくなったベビーカーを売ったことある方いますか?
どんな方法(メルカリ、ジモティー、リサイクルショップなど)で売りましたか?
いくらで売れましたか? 送料や売る前にどうやって綺麗にしたかなど教えて下さい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

7万で買ったベビーカーを3年後にメルカリで8000円で売りました!
ベビー用品専門のリサイクルショップでは買取2000円でしたので😅

とにかく外せる物は全て外して洗濯or拭き掃除しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リサイクルショップのほうがやすいのですね😭
    送料はいくらかかりましたか?梱包などはどうしましたか?

洗濯したのですね!買ってから一度も洗ってなかったので心配です😅

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、↓に書いてしまいました💦

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

メルカリのたのメル便で送料が5000円でした!
13000円で出品していましたが、直接取りに来られたので送料引いて8000円、梱包な無しでした😋

おでんくん

メルカリで売りましたー!
たのメル便で送料5000円込みで一万ですぐ売れました!
洗えるところは丁寧に洗って、あと細かいところは掃除機で吸ったり拭き上げたりしました!