※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが終わったら倦怠感もなくなるのでしょうか?吐き気や倦怠感がつらく、早く終わってほしいです。

現在10wで絶賛つわり中なのですが、つわりが終わったら【長いこと立っていられないくらいしんどくて、できればずっと横になっていたい】って感じの倦怠感もなくなるものでしたっけ…??
一人目のとき、つわりが終わった後は元気に過ごしてたと思うのですがあまり詳しく思い出せず…。

吐き気や胃のムカムカがまず一番辛いですが、同時にこの倦怠感も早く終わってほしくてたまりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね😢
私は、倦怠感は16wぐらいで無くなりました!
つわりは38wの今も残ってますが💦

noripi111

つわりピークで、何しても効かないのでしんどいです💦
1人目の時は、つわりピークがすぎたらピタッと何もかも止まりました🤣
こんなに綺麗に無くなるの?ってほどだったし、そこまで長くなかったので、終わった時のびっくり具合いを覚えてます。
普通にご飯も作れる程でしたが、腰と股関節がやられて、立ってるのは辛かった気がします🤣
今回のつわりは、終わるんか?って位、1人目より少ししんどい気がする(||´Д`)o