※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タヌ
ココロ・悩み

夫婦喧嘩で暴力を受けました。痛みで病院に行き、警察に相談しましたが、今後のことが不安です。

気分が悪くなるかもしれません。
なので嫌な方は見ないでください。

夫婦喧嘩で手をだされました
そもそも旦那は帰宅時、大量の酒を買っており 
イライラしておりました。


髪の毛を引っ張られる
指を逆にまげられる
食器スポンジを洗剤ついたまま
口にいれられる

あまりに痛く後日病院に行きました。
骨折はしてませんでした。あざはかなりあり

あまりに辛く
子どもと走って交番に行きました。
交番から警察署に移動し
かなり時間がかかり
子どもがギャン泣きし、本当に
よく分からない気持ちになりました。

でも、もううまくやれる気もしないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お身体の方は大丈夫ですか?

イライラしてても手は出したらダメですよ。しかも、髪の毛引っ張ったりスポンジ口に入れられたり指逆に曲げられるって…ありえないです。

上手くやらなくていいんじゃないですか??
そんな酷いことした人こっちから捨てていいと思いますよ。
もし、お子さんにも手出されるかもしれないと不安を抱えながら同じ部屋で生活して行くなんて精神的におかしくなる気しかしません。

実家などに避難することは難しいですか?

  • タヌ

    タヌ


    痛すぎて、もう
    走って逃げました。

    指は骨折はしてないけど
    突き指みたいな感じと
    手の甲に、内出血がかなりあります。

    土曜日は仕事お休みしました

    精神的にも参り
    明日からの仕事もしんどいです。

    実家にはまだ話しておらず
    子どもが来年、小規模保育園
    卒業なので悩んでいます

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは痛すぎますよ、、
    内出血してる部分やアザがある部分は写真撮っておいた方がいいですよ!

    仕事はとりあえず休みましょう無理はしないでください。
    今後のこと考えていきましょう

    なるほど…😭実家から
    保育園は通えない距離ですかね?
    それか、下の方も言ってますがシェルターなど手立てはあると思います!

    • 10月2日
  • タヌ

    タヌ


    警察官に写真をとられました
    なので、証拠はあります

    でも、離婚しても
    養育費払わないとか
    言ってました。

    私は現在フルパートなため
    金銭的にも離婚したら
    仕事も考えなければならず
    もう、頭がごちゃごちゃしています。


    通えないですね
    片道2時間近いです。

    • 10月2日
トーマス🚂💕

各都道府県にDVされた方を守るシェルターがあるはずです!そこに娘さんと行きましょう!

そんな人とはもう関わってはいけません、娘さんにも危害を加えられるかもしれませんよ。誰か助けてくれる方はいませんか?

  • タヌ

    タヌ


    シェルターは
    警察官に一応紹介されました

    その時は日付もまわり
    子どももギャン泣きで
    一応、検討しますで
    帰宅しました。

    • 10月2日
はじめてのマリリン

書かれてる内容、恐怖でしかないです。
私でしたら離婚一択です。
そんな人と怖くて一緒にいられません💦

  • タヌ

    タヌ


    怖いです

    • 10月2日
冬

お酒は値上がりするからかと読み進んでましたが…

これはおかしいですよ。
保育園があと半年というのもきががりですが、ご実家に事情を話してまずは身の安全を確保してほしいです。

はじめてのママリ🔰

子供のために一日も早く離婚します。
もう少ししたらお母さんが傷つけられていると気付き、深い傷を負うからです😭
私がそうでした、、

  • タヌ

    タヌ


    そうですよね

    • 10月2日