※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こどものこども
子育て・グッズ

水下痢が続いていて保育園に行けず、仕事も休んでいます。病院にも行っているが、病児保育もない場合、皆さんは仕事を休まざるを得ないでしょうか。

軟便ならまだしも水下痢の間は保育園行かせられませんよね??💦水下痢がもう10日は続いていてずっと仕事に行けていません。病院にも行っていますが回数もまだ10回程度あります😥
両親にも預けられず、病児保育などもない場合、やはり皆様ずっと仕事休まれてるんですよね?💦

コメント

さらい

1日10回もあるなら無理ですね。

したのおこさんですか?

• こどものこども

こどものこども

そうです💦ちびったのも合わせたら20回くらいだったのが10回になったので良くなってはいるみたいなのですが😥

• 10月2日
  • さらい

さらい

二週間ぐらいかかりましたね、、
    お大事にしてください

• 10月2日
  • こどものこども

こどものこども

ありがとうございます💦もう少しだと信じて頑張ります🙇🏻‍♂️

• 10月2日
きい

1日10回なら預けれないですね💦
違う病院に行ってみてはどうですか?

• こどものこども

こどものこども

そうですよね、、田舎で周りに小児科がなくて、、隣町まで行けばあるので行ってみようかなと思います😥

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

旦那さまと分担して休むしかないかもしれませんね〜
早く元気になりますように🍀

• こどものこども

こどものこども

そうですよね、、、いつもは旦那が全然休めるんですけど先週、今週はどうしても😥早く良くなることを願います💦

• 10月2日