※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
その他の疑問

子供の誕生日にディズニーランド旅行を検討しており、楽天トラベルでと…

子供の誕生日にディズニーランド旅行を検討しており、楽天トラベルでとりあえず飛行機とホテルだけでも予約をしようと思っております。
ホテルはツインで子供たちと一緒に寝るので食事と布団は不要を選択しました。
写真に載ってる子供料金の中には飛行機代含まれてますか?
また座席は膝の上ですか?
一応、子供は3歳と5歳です。

あと、11日~始まる全国旅行支援ですが、平日だと1人8000円の割引きと書いてたのですが、我が家は4人家族なので計32000円がこの写真の合計から割引きされるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

写真はどれでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飛行機は3歳から必ず座席が必要なのでついてるとおもいます!!

全国旅行支援は詳しくないですが、上限が8千円なのでほかになにか条件がなければそうなりますかね🤔

• 10月2日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます!
    では、飛行機の座席も4つ取れてるんですかね😅
    旅行支援の8000円はデカいですよね😆ただ、私たち家族ワクチン一度も打ってないのでどうなることやらです😂😂

• 10月2日
はじめまして😊✨

こちらです💦💦💦お願いします。