※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

今まで本当に何も考えずに生きてきた事を子供生まれて初めて実感( ;∀…

今まで本当に何も考えずに生きてきた事を子供生まれて初めて実感( ;∀;)
金銭的に旦那に頼れないし私も何の資格もない。
今からでも遅くないし今より良い暮らししたいなら頑張るしかないけど、自信が無くてため息がでる(´・ω・`)

コメント

えびふらい。

すごくわかります(´;ω;`)
独身のうちに色々チャレンジ
すれば良かった…

  • なな

    なな

    子供できると色々とハードルがありますもんね(´・ω・`)
    いかに周りの協力を得るかですよね(>_<)

    • 12月16日
deleted user

チャレンジこそが、自身に繋がるはず!
お子さんがもう少し大きくなったら、きっと時間が作れるようになりますよ(^^♪

お互いに頑張りましょう!

  • なな

    なな

    ありがとうございます‼️
    そうですよね。
    チャレンジしないといつまで経っても自信持てないですもんね!
    最近気分が落ちてたのですがそう言って頂けて元気がでました(*^_^*)

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    送信した後にプレッシャーになっちゃうかなぁ?と思っていたので、そう言って頂けると安心しました。
    チャレンジの成功失敗ではなく、チャレンジする事や調べてみる所から始めると、階段を1段ずつ登れるので自信がもてますよ(^-^)
    きっと若い・若くないではないと思うので、私も今 挑戦中です。勉強しながら子育て以外にチャレンジしている自分を 褒めたくなりますよ(*^_^*)

    • 12月16日