※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かがり
子育て・グッズ

2歳の娘が毛深いですが、薄くなる可能性はありますか?遺伝かもしれません。

産まれたばかりの時は毛深い子が多いと思いますが2歳の娘がまだ毛深いです。
特に腕、背中が私より濃いです。
顔も毛があります。
旦那が毛深いので遺伝なのかなと思うんですけどもう2歳なのでここから薄くなることはないですか?

コメント

arc

長女が産まれたときから毛深くて、今も毛深いです(;;´_ゝ`)
新生児期は肩とか背中がすごかったですが、今は腰とヒゲが濃いです。

もう2歳でしたら今から薄くなる可能性は低いかもしれません💧
おそらく遺伝なんだと思います。

小学生になったら光脱毛も出来るそうなので、本人が気にしていたら早くから脱毛させたいと考えてます。

• かがり

かがり

うちの子供もひげはえてます(><)
    やっぱりこのままなんでしょうかね(><)
    私も気にするようになったら脱毛に通わせようか考えてます(^ ^)

• 12月16日
ひーちゃん

娘2人とも毛深いです。長女の背中は渦巻いてます(´⊙ω⊙`)指毛も生えてます。
予防接種とかに行くと他の子の毛を見てしまいます 笑
たぶん薄くなることはないのかな。。。
夏になればこんがり焼けるから目立ちにくくなるかなと思ってます。
大きくなったら脱毛させてあげたいです。

• かがり

かがり

うちの子供も背中渦巻いててお風呂入っていると自由自在に模様みたいになります!笑
    さりげなく見ちゃいますよね(^ ^)
    濃い子がいるとちょっと安心したりしちゃってます!笑

• 12月16日
なみなみ

私がそんな感じです😅
私の父がとても毛深く、おそらく遺伝で、私も赤ちゃんのときからずっと毛深いです😢
学生時代は毛深いのが嫌で、カミソリで剃ってました。
社会人になってから、レーザー脱毛しました💦

• かがり

かがり

やっぱり毛深いのは遺伝なんですね(><)
    私がカミソリで剃ってだんだん濃くなって後悔したので気になったら脱毛通わせたいです(^ ^)

• 12月16日