※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

どうしよう💦明後日、七五三の時に着る予定のスーツのパンツが太ももがパ…

どうしよう💦明後日、七五三の時に着る予定のスーツのパンツが太ももがパツパツ。。家族写真も撮るのに😭
スカートなら大丈夫だけど、スカートだと着こなしがイマイチ難しい。仕事で買いに行く時間ももうない。。
パンツだったらインしないでジャケットなしで行こうと思ってましたが、スカートだとブラウスインしてジャケットは着ないと変でしょうか😭?
画像のようなよく見るとストライプ柄のスーツと画像のようなブラウスです🙇‍♀️
アドバイスお願い致します🙇‍♀️

コメント

ママリ

ブラウスはこのような感じのものです

ままり

季節的にもまだそこまで寒くないですし、ジャケット着なくてもいいと思いますよ〜

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    撮影もあるのですが、バランス的にジャケットなしでも変じゃないですかね?💦

• 10月2日
  • ままり

ままり

写真撮影のバランスはわかりませんが、そのスーツだと仕事感でちゃうかなーと思うのでジャケット着ないくらいの方が堅苦し過ぎずいい感じになるかなとは個人的に思いました!

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

やはりジャケットないほうが良さそうですよね💦
    パールネックレスとかしたらそれなりになりますかね💦
    ありがとうございました😭

• 10月2日