※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お仕事

明日から5年ぶりの派遣仕事。不安で食欲なし。仕事覚えるの大変。人間関係や家事育児心配。子供達の生活リズムも気になる。同じように10月から新しい職場で働く方いますか?

明日から仕事始まります🥺
派遣ですが5年ぶりの仕事です。
仕事探してる時は採用されて嬉しかったのに専業主婦からいきなりフルタイムの派遣…
色々不安でこの3日間食欲なかったです😂笑

仕事早く覚えなきゃな
人間関係大丈夫かな
子供達の生活リズムが激変して大丈夫かな
仕事家事育児頑張れるかな

上の子が小学生になるまでの期間ですが不安で😣💨
同じく10月から新しい職場で働き始める方いませんかー?
もしくは9月や11月など…すごいソワソワします。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

短時間パートですが、10月から4年ぶりに働き始めます!
ソワソワします😂
仕事に関してはなるようにらなる〜頑張ろう〜ですが、息子が繊細でママっ子すぎてメンタルが荒れないか不安です😭

フルタイムはとてもじゃないけど、踏み出せませんでした‥💦
フルタイムのママさんたち、どうやって家庭が回っているのか‥
尊敬でしかないです😱

• ちょこ

ちょこ

お仲間がいました😭✨
    ソワソワしますよね!息子さんママっ子なんですね💦
    家では家事放置してでも息子さんとの時間作ってあげたいところですね🥺
    子供たちも頑張って保育園行ってくれてるので私たちも頑張りましょう🌷
    定時でも帰宅は18時30分ごろになりますが、旦那が早めなので協力してなんとか乗り切ります!

• 10月2日
はる🌼

新卒から12年働いたとこをやめて今月から新しい所で働きます!未経験の職種なので不安いっぱいです😂私も直前になると食欲なくなりそうです💦
今年いっぱいはまともな戦力にはなれないと思ってぼちぼち頑張るつもりです!ご飯もお惣菜使ってでも、ご自身の体調1番に頑張ってくださいね!私も続きます!😁

• ちょこ

ちょこ

12年も同じ職場で勤務されてたんですね😳すごいです!
    初めて転職して未経験の職種ってすごく不安ですよね…😭
    お優しいお言葉ありがとうございます🥺💓がたさんも無理せずぼちぼち頑張ってください🌷

• 10月2日