※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
妊娠・出産

産婦人科の脱衣場のゴミ箱のにおいについて理解してくれる方いますか?

食事中やつわりの方は見ないでください!
悪露のにおいについて。。。

どんなにおいか説明する事になり、
「生理の血を1日放置して精子を混ぜたにおい」
と言いました。

我ながら的確な表現だと思ったんですが、全然賛同を獲られませんでした😂

ちなみに自分のというより、産婦人科の脱衣場のゴミ箱を開けた時のにおいです。

わかってくれる方居ませんか🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

説明って何の時にですか?

ちなみにあたしも同じ意見です😊

  • かなぶん

    かなぶん

    分かってくれて嬉しいです!!笑
    昨日友達5人で集まった際、先日私がポリープ除去で産婦人科に1泊入院したのですが、風呂場のゴミ箱開けたら懐かしー匂いがしたwと言ったら1人目妊娠中の子がどんな匂い??って聞いてきて説明しました😂

    • 10月2日
lmm

わかりますわかります!
なまぐさい、どぎつい匂いしますよね 笑

  • かなぶん

    かなぶん

    分かってくれて嬉しいです!!
    皆そうやってわかるわかるー!って言ってくれるかなと思ったら、え~嘘~?!精子って何?みたいになって、もしかして私の知ってる精子のにおいは違ったのかなと思いました😅

    • 10月2日