※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃうちゃう
雑談・つぶやき

明日いとこの結婚式やのに39度3分の熱。今日は大事な仕事やから休めんっ…

明日いとこの結婚式やのに39度3分の熱。
今日は大事な仕事やから休めんってゆーとったのに周りに頼れる人おらんし死にかけとお私見て休んでくれた旦那(;_;)
やのに解熱剤飲んで今めっちゃ元気な私(;_;)笑
節約頑張っとおのに旦那は息子とスタバ行ってもたし、しんどい中お弁当作ったしのに…(泣)
それに今日給料いい日&明日も休んどおからなんかめっちゃ損した気分😢😢
なんなら熱下がらんとってくれたら『助かった~♥』だけで済んだのにとか思ってしまうひねくれ者なのです(´;ω;`)

コメント

おまめちゃん

私の主人の親戚の女の子も明日大阪で結婚式あります(●⁰౪⁰●)

てそれよりも…!ちゃうちゃうさん体調大丈夫ですか?
今は解熱剤効いてるから元気で安心ですが無理されないようにして下さいね。゚(゚´ω`゚)゚。

節約中のスタバは痛い出費でもありますが、きっとご主人が息子さん近くいたらゆっくり休めんと思っての外出だと思うので許してあげてくださいね♡

お弁当私が食べたいですw

うちの主人なら仕事休むなんてありえません_:(´ཀ`」 ∠):
毎回寝込んでてもほぼ放置ですw

• ちゃうちゃう

ちゃうちゃう

そーなんですか(゜゜)
    おめでとうございます♥

旦那がもうすぐ仕事に行っちゃう~って時は吐きそう&頭カチ割れそう&寒気で本当に死にかけてたんですが今はケロっとしてます(*´ω`*)笑
    優しいお言葉ありがとうございます(;_;)♥

はい、その通りだと思います♪
    なのでしゃあなし許してあげます♥笑

食べてくださーい(´∀`)
    でもお弁当なかったらマック行く予定やったみたいなので更なる浪費を防げました(´-ω-`)

そうなんですか(泣)
    放置だなんてひどいっ(*`Д´)
    でも私のとこはすぐ休むんでそれも困ったもんですw

• 12月16日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

その症状めっちゃやばいじゃないですか_:(´ཀ`」 ∠):
    そらご主人も心配しますって!!!
    年末は忙しいのに子育てで疲れ出たんだと思いますよ💦
    毎回休まれちゃたまったもんじゃない!ってなるかと思いますが、ご主人は本当にちゃうちゃうさんが大切なんだと思いますよ♡

そうじゃなきゃ急遽仕事休んで更に息子さんとお外お出掛けしてゆっくり休める環境作ってくれませんよ〜♡

うちの主人も少しはこういう優しさが欲しいです( ´_ゝ`)
    先週通水検査の後症状酷くて2日寝込んだ時なんかも寝てれば?くらいだし…
    ひたすらマーライオンして頭痛と下腹部痛に悩まされてたというのに( ´_ゝ`)あんにゃろ

なんなら2日目も体調悪い言うたら軽くキレてましたよwwww

• 12月16日
  • ちゃうちゃう

ちゃうちゃう

ありがとうございます♥
    旦那にも素直にありがとうの気持ちだけを持ちたいです!!笑
    あ、でも今日スタバから一旦帰ってきてから明日の結婚式用の新しいシャツとネクタイ欲しいって出かけて1万円分買ってきたんですよ(;_;)
    仕事行ってたら買わなくて済んだのに…(泣)

そして私は見事にぶり返して今また死にそうです(笑)
    さすがに当日キャンセルはダメなので薬飲んで頑張りますです(´;ω;`)

ええええー!それはご主人ひどすぎです( TДT)
    次そいちゃんさんが体調悪いときは私が看病しに行くので言ってください(*`Д´)ノ♥←

• 12月17日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

ご主人ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!って怒られちゃうw
    シャツとネクタイ新調しなくても大丈夫だーかーらー( ´_ゝ`)

本当男性って無駄なもん買ってきますよね!
    おつかい頼むと大体頼んだもの以外に袋に入っててお金請求されるので困ったもんです。゚(゚´ω`゚)゚。

やっぱりぶり返したじゃないですかー💦
    帰って来たらちゃんと寝て下さいね!
    無理禁物_(:3 」∠)_
    やばそうなら病院です!ちょっと出費しちゃうけど、体第一です♡

看病きてください。゚(゚´ω`゚)゚。♡
    本当放置され過ぎて寝込んでられないです…

• 12月17日
  • ちゃうちゃう

ちゃうちゃう

返信が遅くなってしまい申し訳ございません(;_;)(;_;)

なんとか結婚式乗りきりました!
    そしてやっと熱下がりました~♥
    心配して頂いて本当にありがとうございました(´;ω;`)

いやー、本当にその通りです(..)
    忙しいからちょっとお買い物頼むと何かと高くつくので余計ストレスです💦笑
    なので出来るだけ自分で行く&旦那が仕事中に行くことを心掛けてます(´-ω-`)

呼んでくれたら飛んで行きます(*´ω`*)
    いろいろお話(愚痴)もしたいですし♥笑

• 12月19日