※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
家族・旦那

みなさんは、旦那さんがスナックとか行ってたらどう思いますか?20代前半…

みなさんは、旦那さんがスナックとか行ってたらどう思いますか?
20代前半の旦那で、毎月のお小遣いとかは渡してなく
ボーナスでやりくりさせてるので、自分の金だとしても
友達に連れてかれたとしても別にどーでもいいんですけど
バッグの中から名刺が丸見え。
なんか、腹たちました。

お前がそんな女のいる店で遊んでる間
こっちは子供2人寝かせるまでして
その後も家事やってんだよ!!!って

コメント

はるな

自分のお金だったら嫌ですね。金の無駄。
奢りだったらどーぞって思うし、行く事自体は別になんとも思いません。

  • 🌷

    🌷

    金の無駄はほんとその通りです
    でも、女を使わないと楽しく飲めないの?って感じじゃないですか?🤣

    接待とかで女の子のお店に行く人も
    女使わなきゃ仕事も出来ねぇのかって感じでダサいです😅

    • 10月2日
はじめてのママリ

私はそうゆうとこに行かれたら離婚考えます!
他の女にお金使ってるなんて無理です😵

  • 🌷

    🌷

    ですよね!!
    家族に使え?って感じです!
    てか、今下の子供が風邪ひいて夜のグズグズが酷いので
    余計にムカつきました😂

    • 10月2日
deleted user

そこの女の子とプライベートでも関係発展したり連絡先交換なら嫌ですが、飲みに行くぐらいならなんも思わないです

  • 🌷

    🌷

    何にも思わないんですね😳😳

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もスナックで働いてたから内情はなんとなく分かるし、旦那が浮気しないことは分かってるので😓
    でも頻繁には行ってほしくないですね…
    女の子の分のお金もかかるし

    • 10月2日
  • 🌷

    🌷

    あーそーゆー事ですね!
    下の子が風邪引いて具合悪い中そーゆー場所に遊びに行ってたので腹立ちました💦
    行く前に連絡入れてくれればいいのに
    男の人って馬鹿ですよね…

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え!風邪ひいてる時はナシです😱
    ブチギレますね💦💦

    • 10月2日
  • 🌷

    🌷

    上の子は治ったばっかで、下の子絶賛風邪っぴきなので
    夜は大変なの分かってるはずなんですけどね!
    まあ、そーゆー事も男性は考えられないんだなぁと実感🤣

    • 10月2日
リリ

夫は飲みの帰りにスナックよく行ってます🙂
と言っても若いお姉さんがママしてるお店ではなく、親世代の方がママしてるようなスナックで私も何度か一緒にスナック行ったことありますしこれに関してはOKしてます。
キャバクラとかガールズバー?みたいな所に行くかれるのは嫌ですけどね🙄 夫はギラギラしたお姉さん方が苦手なようなので自分の意思では行きませんが…

deleted user

スナックならなんとも思いません
なんなら社会勉強のため行けと思ってます

上下関係や会社だけではない会話気遣いなど学ぶ事が沢山あります☺️

まる

全然オッケーです😂

てか、男の人なら飲み屋ぐらい行くのが普通かと思います😂

連絡先交換して連絡取ったりしてたらアウトですけどw

はじめてのママリ🔰

家族に体調不良とかがいる時に行ったりてっぺん過ぎて帰ってくる朝帰りは許さないですが、自分のお金でちゃんと帰ってくるなら気にならないです!

連絡先を交換する・こそこそ2人であってる・体の関係を持つとかになれば無理です。

旦那は行ってない(そもそもそういったお店が近くにない)ですがキャバクラやデリヘル(本番したら即離婚)も許可してます😅
不倫されるよりましなので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分こんなのを許す奥さんってなかなかいないと思ってます(笑)

    旦那には『逆にそう言われると行きずらい…』と言われましたし😅

    • 10月2日
  • 🌷

    🌷

    一緒にいた友達1人は、奥さんが2人目妊娠中で11月予定日の人も居たのですが
    それも普通ならありえなく無いですか??😅

    • 10月2日