※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

新生児から使えておしゃれで軽く、畳みやすく荷物もたくさん入る三輪ベビーカー、エアバギーココに興味がありますが、予算的に難しいです。

新生児もしくは生後2ヶ月頃から乗れて、
とにかくおしゃれで(出来れば三輪がいいなぁ)、
できるだけ軽くて畳みやすく、
荷物が沢山入って、
そんなベビーカーってありますか?

エアバギーココが気になっていたのですが、首が座るまで待ちきれないし(マキシコシまで買う予算もなく…)
メチャカルよりおしゃれなデザインが良くて…(贅沢かな…)

コメント

みき姉

エアバギーココプレミアムのオールブラック使ってます✨重たいですがオシャレですし、何より安定感があってオススメです😊
うちはマキシコシはヤフオクで中古で購入しましたよ‼️

• はな

はな

ヤフオクナイスですね!たしかに使う期間の短いマキシコシは中古もありですね!ありがとうございます。

• 12月16日
  • みき姉

みき姉

グッドアンサーありがとうございます😊

• 12月16日
かりん

うちもエアバギー&マキシコシです!安定感あっていいです!
ちょっと取り付けが大変な気がしますが🙄

• はな

はな

取り付け頑張って私もエアバギヤーになろうかな(^ν^)

• 12月16日
パンダコパンダ

エアバギーココプレミアのハーモニーコレクションを使ってます。
色と3輪の操作性の良さに惹かれて主人が買ってきました(^-^;おしゃれだし、限定なので人とかぶることは全くないです(*^_^*)
操作も小回りが利く、エアタイヤなので衝撃は少ないかなと思います。
ただ、他のママを見ていると軽くて対面にもなるタイプもいいなぁって思います。
デザインか、機能か、そしてお値段も悩みますよね。ベビザラス等展示が多い所で実際に使ってみるといいと思いますよ(o^^o)

• はな

はな

ハーモニーコレクション!いいなぁ〜上を見ると際限ないですよね!!!もう少し実際試してみようかな。ありがとうございます。

• 12月16日
An

エアバギー&マキシコシです^ - ^エアバギーかわいいし安定感半端ないです!アクセサリーもたくさんあって、しょっちゅうエアバギーのお店にいってます😌
クイニーという折りたたみが簡単なベビーカーも持ってますが娘はそっちがお気に入りでエアバギーはたまにしか乗ってないです(笑)
マキシコシは6ヶ月くらいまでしか乗ってません😂後ろ向きなので顔が見えないのが不安なのかよく泣くようになり義兄夫婦に譲ってもらった前向きのベビーシート使ってます!

• はな

はな

クイニーというのもマキシコシセットであるんですね!
    マキシコシって対面だから顔が見てるんだと思っていたのですが違うのですかね、、?
    検討してみます!

• 12月17日
みさとん☆

うちはアップリカのスムーヴ使っています(´∀`)三輪が良くてエアバギーと凄く悩んだのですが、スムーヴはフラットになるので新生児から使えるのとハイシートに惹かれて決めました★畳むのもワンタッチで片手でいけます‼︎
三輪ステキだけどやはり重いですね('A`)
車移動が多いのであまり気にしないですが、片手に赤ちゃん、片手にバギーは結構キツイです(笑)

• はな

はな

スムーヴですね!これもなかなか良いですよね〜〜もう少し値下がりすると良いんだけどなぁ〜

• 12月18日