※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調不良で疲れている女性が、子供のわがままや看病疲れに悩んでいます。眠れずにしんどい状況で、家事や食欲にも気力がわかない。頑張ろうとするも、辛い日々を送っています。

発熱後3日目。もう熱は下がって元気。
ただただ疲れた。
体調不良の時のイヤイヤとかっていつも以上にしんどくないですか...?😢

アンパンマンが観たい→つける→カーズが観たい
カーズつける→恐竜が観たい→恐竜で検索しても全部違う
アンパンマンがいい→ポッポちゃんの回をつける→違う!
何がいいの?→ポッポちゃん→つける→違う!→何!?クリームパンダちゃんがいい!

牛乳飲みたい→注ぐ→ヤクルトがいい→出す→いらない

抱っこして→ご飯作れないよ?→やだ!→じゃあ作っていい?→やだ!!!

一日中わがまま言われて一日中機嫌取りして。
地雷踏まないように言うこともめちゃくちゃ気遣って考えても泣かれて。

夜も30分とか1時間で起きてきて全然寝れてないし

疲れて放心状態で家の中でぐちゃぐちゃ。
いつもならこの状態が嫌で嫌でパパッと片付ける性格なのに、今はそれすらどうでもいいくらい動けない。食欲もない。娘に話しかけられてもボーっとして適当に相手することしかできない。

ご飯作る気にもなれずとにかくしんどい。何もしたく無い。

看病疲れというか、寝れてないのが原因かな、、、

きっとあと少しで治るはず。
頑張れ。娘も私も。

コメント

おさき

お疲れ様です。その通りです。

うちはコロナで一家全滅でしたが、子どもの方が先治って。でも外で遊べなかったりなのですごくストレスたまりました。
夜も夜泣きして数時間寝てくれなかったり😢

私は実家が近いので、ごはんはほぼ作らずお惣菜とか差し入れしてもらいました。

ごはん作るのは大変だと思うので、手抜きしましょう。

生きてりゃOKですよ。お疲れ様です。