※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

横浜市立大学附属病院の分娩について情報が欲しいです。無痛分娩費用や個室トイレの差額費用、両方経験された方の総費用を知りたいです。

横浜市立大学附属病院についてです。

分娩をこちらでしようと思っているのですが、あまり情報がないので、分娩された方にお聞きしたいです🙋‍♀️💦

①無痛分娩費用

②個室トイレありの差額費用

③もし、①②どちらも経験された方はトータルいくらかかったか

お教えいただけると嬉しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2年前です
①15万
②トイレなしの個室で1日4000円しなかった

トータル80万弱でした。
部屋数が少ないので個室希望しても入れなくて、4人部屋、2人部屋も経験してこの費用でした。

• あい

あい

コメントありがとうございます📝❣️

なるほど〜🤔🤔個室じゃなかったら、なかなかいい金額ですね。苦笑

ちなみに何週の時に予約取られましたか?

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6週で予約取りました。その時はネットで予約枠の埋まりをみてたら早かったので急いで行きました。

• 10月2日
  • あい

あい

なるほど!
    確かに来年4月も埋まりかけていたので予約します!ありがとうございました😊!

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近友人が行った時に来年4月から料金改定の貼り出しがあり、トイレありの個室は1日14,300円に値上がりするそうです😅

• 10月4日
  • あい

あい

コメントお返事遅くなり、ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️
    な、なんと!値上げ幅!笑笑
    これも物価高騰を受けてでしょうか🤔笑
    10/13に初診うけて予約取りに行ってきますのでまた改めて確認してみます🙄🙄

• 10月8日
まーちゃ

今月無痛分娩出産しました。
無痛分娩費用は15万
個室はトイレ付きは高かったのでトイレ無し。追加1日¥6600でもトイレ目の前で便利でした。
合計追加実費費用(退院後支払い分請求)トータル31万でした。
50万の補助金は除く。