※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

義親と別居中で離婚かも。義母がショックで食事も辛そう。保育の仕事を友達の紹介で始めたけど、友達との関係が悪化。辞めるといじめが心配。困っている。どうしたらいい?

義親が色々とあって今別居状態で
今後は離婚するのではないかなと思います。

義母はやっぱりされたことにショックで
ご飯が喉に通らないほどで今は徐々に
落ち着いてきてって感じです。

わたしと義母は性格が似てるのでよく
色んな悩みを話したりするのですが
昨日あったときに今は保育の仕事をやってて
1人で生きてく上で働いていく場所がなく
友達が保育をやっているからそこに
入れてもらったって感じです。

今はそこに勤めてるのですがその紹介してもらった
仲のいい友達とちょっと険悪な雰囲気であるらしく
働きづらくって別の場所に移動しようか悩んでるけど
やめるってなるといじめがはじまるらしくって
と言われて、、、その友達にはやめられなくなるよ
と入る前に言われたらしくって入った当初はん?
ってなったみたいですがよくよく内部事情を
知っていくとそうだったみたいで過去にもやめる
っていったらいじめられてたっていうのをやめた
人が言ってたと言ってました。
覚悟して言わなきゃーとか言ってましたが
メンタルもわたしと同じくらい弱いし言いたいこと
言えないしで家のこともあるのにまた
どうにかなってしまいそうで怖くって心配で、、

これってどうにかならないもんなんですかね?

コメント

ままり

退職代行を使ってみてはどうでしょうか?

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そんなのあるんですか?💦💦

    • 10月2日
  • ままり

    ままり

    ありますよ。
    会社との直接のやりとりはなく代行会社が全てやってくれますので参考までに☺️
    嫌な思いして居るよりいいと思います😊

    • 10月2日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そういうのって調べれば出るんですか?詐欺とかありますか?

    • 10月2日
  • ままり

    ままり

    調べると出てきますよ。
    弁護事務所でやっているところや元労働組合で働いてた方の事務所などあります。
    私の周りにも使ったことある人いますが、詐欺だったって言うことは聞いたことありません💦

    • 10月2日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね!少しお金かかる感じですよね💦ありがとうございます🙏🏻🙏🏻

    • 10月2日