※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみりんママ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供とディズニーリゾートに行く際、ロンパース形のダウンが重宝しますか?

お子さんとクリスマスシーズンにディズニーリゾートに行かれた方、必須アイテムや服装を是非教え下さい!

1歳4ヶ月の子供をベビーカーに乗せていく予定です。
ロンパース形のダウンは重宝しましたか?😃

コメント

チョコパンダ

外はめっちゃ寒いのでダウン、手袋はオススメです(^^)
店内は暑いので脱ぎやすい服がいいかも★
親はポカロン、マスク、寒いとトイレ近いと思うのでオムツ気持ち多め持参がいいかも(о´∀`о)

• えみりんママ

えみりんママ

手袋も必須ですよね!早速探してみます😊
    店内との温度差も強いんですね。とても参考になります!ありがとうございました😄

• 12月16日
るんるん

こないだディズニーランド、シーに行きました。
うちの子は、中に長袖のヒートテックにスパッツのヒートテックを着て行きました(^ ^)

ベビーカーのレインカバー、もこもこのブランケット持って行きましたよ(^ ^)

あとは、水筒に熱すぎないお茶も持って行きました。

あと、1日のスケジュールを決めて食事も全て予約して行きました(^ ^)

• えみりんママ

えみりんママ

ヒートテックの検討中なんですが、室内に入ると暑い!ってことはなかったですか?
    買うかどうか悩んでます😮
    温かいお茶も大事ですよね!魔法瓶に入れて行きます!
    予約なるほど!平日とはいえクリスマス前なのでまだ空いてるといいんですが、調べてみますね!!

• 12月16日
  • るんるん

るんるん

うちの子はロンパースタイプのダウンではなかったです(^ ^)
    着脱しやすい上半身のみのダウンを着て行きました。

ロンパースタイプも考えましたが、ちょこちょこ歩きたがるので動きづらいかなと思い、下にもヒートテックを履かせました(^ ^)

室内に入ると暑いという感覚はあまりなかったですね💦

暑かったら脱げばいいか程度でした。

食事は予約可能であればした方がいいと思います。
    私も平日行きましたが、みなさん並んでました💦💦

• 12月16日
あすなママ

天気がいい日の朝10時頃〜15時頃までは暖かいですが、夕方は急激に気温が下がります。
また、北風だと顔や手が痛いぐらい寒いです。
モコモコのロンパースに厚めのブランケット、マフラーなどがいいと思います!
パレードを待ってる人で寝袋に包まってる方も見かけました。
寒さ対策でベビーカー用のレインカバーとかはいいと思います!

• えみりんママ

えみりんママ

陽が落ちたら寒いですよね!なので16時くらいに切り上げたいと思います😄
    寝袋!!!その人は賢いですね!レインカバー持って行きます😊とても参考になりました。ありがとうございました😄

• 12月16日