※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Akemi
子育て・グッズ

ウェスト、尻、太ももが大きめな体型で、パンパースのLは小さくXLは大きい。オムツのメーカーサイズを教えてください。

パンパースのLは小さいがXLは大きい。オムツおすすめのメーカーサイズ教えて下さい!
74センチ10キロ ウエスト、尻、太ももが大きめ体型です

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニーのLはどうですか?
うちの息子は84センチ13キロではいてます!

はじめてのママリ🔰

マミーポコはCM通り本当に大きめです!LからBIGに移行するか迷っていましたが、貰い物のマミーポコ使ったらちょうど良いサイズで最近はそれ使ってます!昨日マミーポコが終わって買い置きのBIG履かせたらやはり大きくて…

みぃ

我が家はずっとメリーズです🐰
現14kgでビッグサイズ履いてます‪·͜· ✌︎´-

はじめてのママリ

うちの子、パンパースのLがキツくなってきた時にマミーポコに変えてみたら、マミーポコのLではブカブカで、マミーポコのMがぴったりだったから、迷わすマミーポコに乗り換えた、って出来事がありました😂

☺︎

上の子が1歳でそのくらいの体型から今もメリーズL履いてます😊パンパースは小さめなので、メリーズならLでいけると思います😊今84cm、12キロです👏🏻

あづ

メリーズはどうですか?
パンパースより横が大きいので、うちはパンパースM→メリーズM→パンパースLって感じでサイズアップしてます😊

momo

メリーズ ですね!メリーズ 大きめに出来てるので…

ちの

メリーズLがいいと思います!
身長、体重おなじくらいでメリーズL履いてます!

詩羽

75cmぐらい
9キロ台
メリーズのLはいてます😆
足回りむちむちだと
パンパースよりメリーズの方がいいかもです💦
上の子が細身でパンパースでしたが
下の子は足回りお腹周りむちむちで幅が足りなくて
メリーズに変えました!

めろぅ

パンパースは細めなので、メリーズゆったりしてて良いですよー(^^)