※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

スピリチュアル的な物って信じますか?近々、家の購入も視野に入れつつ引…

スピリチュアル的な物って信じますか?

近々、家の購入も視野に入れつつ
引っ越しを考えてて
明日、内覧に行く予定でした。

でも昨日の夜、旦那が仕事から帰ってきてる途中で
交通事故にあって(意識とかははっきりしてます)
時間も時間だったし
頭を少し打ってるらしかったので
1泊入院することになり
明日、内覧に行けなくなりました。

私はスピリチュアルとか占いとか
信じる方なのですが
行けなくなったってことはこの家には
引っ越すなと言う暗示かなーなんて思います🤔

でも見に行く予定だった家の外観とか間取り
はすごく好きなのでなんか悔しいです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

信じない人間なので、暗示とか勘ぐらないです🤔

しかも外観間取り気に入ってるなら日取りを別にして尚の事内覧行きます🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですかね🤔
    もう一度、予約したいと思います✨

    • 10月2日