※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

まだ2週なんですが昨日からまったくねません。ミルク母乳で1日どのくら…

まだ2週なんですが昨日からまったくねません。

ミルク母乳で1日どのくらい飲んでいいのかもわからないしメモはつけてますが1日600ミリくらい飲んでます。


飲み終わったと思ったらすぐ欲しがったりもするしお腹がぐるぐるなってすぐうんち出します。ですが
健康的なうんちです。


気にしすぎでしょうか?


どうやったら寝てくれるのかわかりません。アドバイスお願いします🤲

コメント

ゆりりん

体重は増えていますか🙂?増えているようならお腹の空腹は心配しなくていいと思います🫶🏻

添い乳してみるのはどうでしょう?うちの子は入院中から添い乳していて、今も夜寝る時は必ず添い乳です😊