※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
お仕事

小さな子どもがいると、思い通りに働けないこともあるのでしょうか?在宅での仕事が点数に影響すると聞いてショックを受けています。

こどもが小さなうちは思い通りに働けなくても仕方ないんですかね、、?

在宅でワークしたいのですが、こちらで点数?が低くなると聞いてショック受けてます、

コメント

やはり「自由に働く」は難しい時期だと思います😭💦
周りの全力のサポートがあるとか試行錯誤した上で良い働き方を見つけた…とかであれば話は別かと思いますが🤔

「働く」ということに重点を置かずとも、普段の生活ですら思い通りにはならないですし…

在宅ワークはフリーランスとか自営業としてでしょうか?

どこかの企業に所属して、勤務形態が在宅ということであればうちの自治体なら同じ勤務時間のオフィスワークの方と比べても点数下がりません!

• まろ

まろ

実はいま、鬱病になってしまいました。おそらく仕事をしたいけど、できないという喪失感で、、
    うちの地域だと求職より、病気(診断書)のものが有効なようで一旦、それで入園希望をして、少し気持ち的な余裕ができたら在宅的な仕事を探したいと考えていました。

在宅ワークはまだ、受けてもいないですが、テレアポ、コールセンターのようなものがあればと考えていました。

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

自治体によりますね
うちも完全在宅なら、外勤より点数さがります😭
私自身在宅ですが月に数回出社があるので外勤扱いになりました🤔