※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
住まい

住宅ローンを申し込んだ後にクレジットカードの申し込みをすると審査に…

住宅ローンを申し込んだ後にクレジットカードの申し込みをすると審査に落ちることはよくありますか?
住宅ローン金利の条件にキャッシュカードと一体型のクレジットカードを作る条件があったので主人が申し込んだのですが、審査に落ちてクレジットカードは作れませんでした。
住宅ローン申し込み後だからでしょうか?
条件にあったので、普通に審査通るのだと思っていました…
また、一度審査に落ちたことで、今後もクレジットカードを作れなくなったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

住宅ローンは通っているのでしょうか??
住宅ローンと一緒にクレジットカード作りましが普通に通りました🤔私も旦那も

• りんご

りんご

住宅ローンは通って支払いも始まってます!
    違う理由で作れないんですかね…?
    でも、ローンの審査は通るのにクレジットカードの審査は通らないなんてことあるんですかね?

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりですね?!
    クレジットカードの会社になんで落ちたのか聞けないですか??

• 10月2日
  • りんご

りんご

理由は聞いても教えてもらえない印象があるのですが、教えてもらえますかね?💦

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達が落ちた時は教えてもらって実はブラックが旦那さんにあったらしくあり得ない!!!ってめちゃくちゃ怒って愚痴ってました。なので、教えてもらえる気もしますが、場所によるんですかね?🤔

• 10月2日
  • りんご

りんご

そうなんですね!
    うちはそんなことないと信じたいですが、怖いですね😱
    一応聞いてみることにします!

• 10月2日