※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いいね!でお願いしますm(._.)mセックスレスについて。(私→したくない側)…

いいね!でお願いしますm(._.)m
セックスレスについて。(私→したくない側)

【現状況】
・旦那は毎日でも派
・曜日を決め、現在月3回(私の希望で私への前戯なし、プレイ時間は体感15分程かな?)
・する日が近付くと何だか体調が悪くなる気がする。
・旦那の帰りは20時半頃、休みの日も仕事に出るが夕方に帰宅
・私は在宅ワークで時間の融通はききますが日々の家事育児に加え、土日祝日も旦那は仕事なのでほぼワンオペ
・旦那のやってくれる事
〇旦那の休みの日のみ子供達とお風呂
〇寝室別だけと私と子供達の布団敷いてくれる
〇お茶無くなりそうだったら新しいお茶作る
〇ごみ捨て
〇寝る前に子供達のトイレ同行
〇おもちゃの片付け(寝る前)
・夫婦喧嘩はほぼない。(お互いに言いたい事をバンバン言うタイプではない)
・基本的に穏やかな人で優しい人ですが、昔育児で揉めた時、俺より稼いでくれたら仕事やめて俺が全部やるよ!的な発言。
・私は低収入だからか1馬力だと思っている。

旦那への家事育児についての不満はありつつも、
手伝って欲しいと言う気持ちより仲良しをしたくない気持ちがより強いです、、精神的にも辛いので話し合い(今後の提案)をしようと思っています。

【提案】
週1決めていた曜日は手や口でお手伝い。
セックスは3ヶ月に1回ホテルで。
↑ホテルなら淡泊なセックスではなく受身もOKで昔みたいに普通のセックスができるかな?と思っています。

この提案が逆の立場だったらどう思うか考えましたが、良いのか悪いのか分かりませんでした💦
これって言われたから悲しいでしょうか?😨

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思うよ!!!!

はじめてのママリ🔰

可哀想、、、、、、、