※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ウテメリンの副作用が気になるけど、私は副作用が全くなく助かっている。服用時刻に悩んでいる。

ウテメリンの副作用全くないのですが…

19週からお腹が張り始め、20週には1時間に1回以上張るため、ウテメリンを処方されました。
その後は1日に4~6回程度張るだけなのでだいぶ楽になりました。

ママリを拝見していると、ウテメリンの副作用の話が多いのですが、私は飲み始めてから身体が楽になり、副作用は全くないのですが
結構副作用って多いんですかね?

私はウテメリンに助けられている感じですが
8時間間隔、7、15、23時服用と記載されており、普段は7時起き22時睡眠なのに23時まで寝られなくて、その間に携帯触っちゃって、結局0時になる…という弊害に悩まされています(^-^;

コメント

deleted user

ウテメリンの副作用全然なかったです!
動悸とかするかもねーと医者に言われてましたが
全くでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は先生に言われなかったので、ウテメリンについて他の事がしりたくて検索したら副作用の話が多くてビックリしました

    • 10月4日
ママリ

私も内服は副作用ないです!
点滴で入れられると量が多いのでえげつない副作用でしたが😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    点滴は未経験です。
    えげつないんですか…しないですむ事を祈ります

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    点滴の副作用は本当に辛くてメンタルやられるので、内服で張りのコントロールして点滴しなくていいように頑張ってください😭😭😭

    • 10月4日