※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
家族・旦那

私は、義理妹が苦手です。可愛いし、細くてモデルさんみたいなので、勝…

私は、義理妹が苦手です。
可愛いし、細くてモデルさんみたいなので、
勝手に私が苦手意識を持っています。

料理もインスタばえに写真撮っていて
センスも私よりあるし
ものすごく劣等感があります。



私の心が狭すぎるのかな?と思います。

11月に出産予定なのですが。



私の親が自分の娘に買ってくれたやつは、
上げないし、貸してあげないというのは
やはり心が狭すぎますか?

なんか、少しずつ少しずつ
図々しく色々とかしてと言ってきます。


それくらい買ったらとか思ってしまいます。(--;)
まだ産まれてないのに
お宮参りのグッズとか
貸してとか無事に産まれてくるかも分からないのにって
思ってしまいます(--;)

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそもそも子供が使っていたものは好き嫌い関係なく例え義家族でも貸したくないですし、嫌いな人に貸したくないと思う気持も分かりますが、無事に産まれるかも分からないのにっていうのは酷いと思います😓
しかも何かされたとかではなくただ単に僻みみたいな理由で嫌ってるなら尚更です😭

  • ⭐︎

    ⭐︎

    そうですね😭
    それは言い過ぎましたね

    妊娠中、私は履いてばかりだったし
    すごく情緒不安定になってて

    義理妹はそれがなさそうな感じでまた、羨ましく思ってました😭💦
    ほんとだめですね

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さとえだまみさんと義妹さんとの距離感が分かりませんが、そもそも義姉に貸して貸して!って言える事が凄いと思いますし、そこは旦那さんからでもはっきり断って貰っていいと思います!
    これが旦那の女友達とかなら気にしますが、義妹ならそんな気にする事ないと思いますよ😌

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

特に劣等感等なくても、貸してあげたくはないですね😂笑
実の妹なら快く貸しますが、義理の妹なら所詮他人ですし相当仲良くないとそういった気持ちにならなさそうです、、😂

自分の親に買ってもらえよって思っちゃいます!笑

  • ⭐︎

    ⭐︎

    そうなんですよー
    まさにそう思ってしまって(TT)💧

    なんなんですかねほんと!

    主人が買ったやつは譲ることにしてます😂😂

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    図々しいというか、すごい神経してんなーって思っちゃいますよね😂
    貸そうと思う関係なら、こちらから声かけますしね!

    それでいいと思います!
    両親に買ってもらったものは適当な理由つけて、断っちゃいましょ!

    • 10月2日