※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mel.
お出かけ

【急募】東武スカイツリーライン沿いで遊具が新しめ、大きめの公園を教…

【急募】東武スカイツリーライン沿いで遊具が新しめ、大きめの公園を教えてください🙇‍♀️
駅から徒歩圏内でお願いします。
明日1日、年中の娘と2人でフリーになったので何をするか困ってます😭
ショッピングモールはもう娘が飽きてるので公園に行くくらいしか浮かばないのですが他にもおすすめがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ちーこ

西新井のギャラクシティおすすめです☺️予約必要か分かりませんが…
駅近公園なかなかないですよね😵‍💫

• mel.

mel.

お返事遅くなってしまって申し訳ないです💦
    残念ながら娘が風邪を引いてお出かけは延期になってしまいました😭

でもギャラクシティ、調べてみたらとても楽しそうなので次回絶対行きます!!!

• 10月2日
  • ちーこ

ちーこ

そうだったんですね💦
    季節の変わり目で風邪流行ってますからね😱お大事にしてください!!

ぜひいってみてください☺️

• 10月2日
けろりこ

少しずれますが、錦糸町駅の近くの公園はどうですか?遊具も沢山で広くて有名です!

• mel.

mel.

ありがとうございます。お返事遅くなってしまって申し訳ないです💦
    娘が風邪で延期になってしまいました😭

オリナスの前のところですかね??
    娘が生まれる前はポケモンGOをやりに行ってました😂たしかにあそこの遊具大きかったですね!
    次回行ってみます!!

• 10月2日