※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が遅く帰るので子どもの世話が大変。明日の予定もあるのに早く帰ってほしいと思っています。

旦那が帰ってきません。日曜以外は早くて21時、遅いと朝です。(疲れて職場や車で寝るみたいです)
旦那は自分で段取りを組むことが苦手です。集中力がないからサボって仕事が終わらない。他の人はちゃんと20時くらいで帰る。と言っています。仕事なんだから仕方ないと思っていますが、16時から20時まで泣き叫ぶ子どもを毎日一緒にいるのはしんどいです。
明日はお食い初めと写真館で撮影をします。8時に出発なので、今日くらいは早く帰ってきてほしかった…
1ヶ月前から楽しみで色々準備してきたのがバカみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

失礼ですいませんが、
それってadhdが当てはまるかと、、、

病院で薬処方してもらうと
集中力があがったり、
お医者さんに相談するだけでも
状況が変わるかと思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですかね…
    好きなことに関してはすごい集中力なんです

話し合ってみます。
    ありがとうございました

• 10月1日

旦那さん、子供が産まれてさすがにその生活はない…産前からそうなら、ちゃんと話し合わないと、今後ハーフバースデーやお誕生日も同じようなことになりそう🙄⚡️

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね
    産前、これからは早く帰ってこなきゃな!と言っていたのに、初めの2日くらいでした。
    子どもが可哀想ですよね…

• 10月1日