※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
ファッション・コスメ

自分に合うメイクが分かりません😭流行りのメイクをしても、盛れるわけで…

自分に合うメイクが分かりません😭

流行りのメイクをしても、盛れるわけでもなく、濃い方がいいのか薄い方がいいのか、もう何も分かりません😭😭笑

化粧に詳しい方とかBAさん居ましたら是非教えてください😭😭😭

コメント

ゆづ

投稿主様と同い年です!

私はただの化粧好きですが、どの様な顔にしたいのかにもよるのかなぁと思います!

私自身は断然濃いめの化粧で派手なカラコンが好きなのですが、場面で変えています!

肌の悩みやコンプレックス等、顔の形や目の形、肌の色で変わると思うので少し情報を頂けないでしょうか🥹

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

分かりにくくてすみません、、😭

顔の形はベース型というんでしょうか😭大きめです(;;)

目は、奥二重と一重で左右非対称でいつも、アイテープで二重にしています🥺💧

マツエクにしてみたり、ビューラー、マスカラしてみたり、ビューラーなしでマスカラのみとかしてみてるんですが、まつ毛や目元を構うと余計に目が小さく見えてしまうのと、自眉毛の形が汚く、眉毛も綺麗に書けないのが悩みです、、

同い歳ママさんありがとうございます🥹❤️

• 10月1日
  • まめ👶🏼

まめ👶🏼

おそらくイエローベースだと思います、、!🥺

• 10月1日
  • ゆづ

ゆづ

え、待って、めちゃくちゃ可愛いですよね🥹❣️
    可愛すぎて羨ましいです😂
    目もめちゃくちゃ可愛いです🥹

マツエクのデザインを色々変えてみるのはいかがですか🥹
    毛は細いものにして、本数は100~120にしておいて、カールをキツめにしたり、長さを出したりする等、少し時間はかかりますが沢山カウンセリングして貰うといいのかなと思いました🥰

眉毛めっちゃ難しいですよね😞
    私も眉毛サロンに行きたいのですが、毎月の美容代はこれ以上捻出出来ないため、自分でしています😂
    スッピンの時に、顔に定規を当てて、理想の眉毛の太さの位置に上下、平行の線を引き、眉尻を好みの形に書きます。
    そして、いらない毛を全て剃り、出来上がった眉毛にティントを塗っています!
    メイクの時は眉マスだけで時短ですし、スッピンも盛れます😂
    (週1でやらないといけないのと、間違えた時は終わりです笑)

• 10月2日