※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜市、藤沢市、綾瀬市、大和市あたりでピクニックが出来るような広い…

横浜市、藤沢市、綾瀬市、大和市あたりでピクニックが出来るような広い公園おすすめありますか😌⁇

こどもの国は行ったことあります!
それ以外で有れば教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

ゆうくんママ

大和市ではやっぱり
ゆとりの森、引地台公園が人気だと思います
あとは南町田ですが鶴間公園が最高です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大和市方面全然知らないので嬉しいです!!調べてみます😌ありがとうございます😊!

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

臨港パークがオススメです✨
芝生がたくさんあって 目の前に海も広がっていて 近くにワールドポーターズなどもあるので 車で行くのでしたらオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、臨港パークもいいですね♪♪忘れてました!ありがとうございます😊♪

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

藤沢市に住んでるのでよく行くのは湘南海岸公園、辻堂海浜公園です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辻堂の方も知らなかったので嬉しいです♪その辺は行きやすいので調べてみます💓

• 10月2日
すぬ

大和→大和ゆとりの森、引地台公園、泉の森

対象市から外れてますが、麻溝公園は駐車場無料だしミニ動物園があって子供も喜びます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場代って勿体ないと思ってたので嬉しいですーミニ動物園!めちゃくちゃいいですね!!調べてみます🥹!

• 10月2日