※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイリス
家族・旦那

いろいろ疲れました、吐き出させて下さい。旦那は何度言っても直りませ…

いろいろ疲れました、吐き出させて下さい。
質問じゃなくてすみません…批判的なコメントはしないで欲しいです…

旦那は何度言っても直りません。自分が良ければそれでいいのか、今までこうして生きてきたからすぐには直せないなどと言い訳ばかり…努力はしてる様ですが
息子と旦那、3人で買い物行っても息子を抱っこして何処かにすぐ消えてく、空のベビーカー押しながら息子と旦那を探し回ることもしょっちゅう…
旦那のいびきが原因で旦那は物置部屋となってる部屋で寝てるけど、脱ぎっぱなしやお菓子のゴミ、飲みかけのペットボトルで散らかってたり、トイレットペーパーの芯がトイレに転がってたり外したワンデーがカピカピのまま洗面台にあったり、帰宅後やトイレ後にて洗わなかったり…
里帰り出産の為に帰省してた時も、勝手に私名義のクレカ使用して多額の支払い…(仕事関係の飲み代だそう)
妊娠前、妊娠中もモラハラ発言や勝手に私の貯金をギャンブルに使う等あり金銭感覚や価値観が無理…今は多分ギャンブルしてません、お小遣い無しなので
授かり婚だったので妊娠中の去年11月頃に籍を入れましたが、未だ指輪なし(副業だ!とか言い出してギャンブルしたので…)
育児、家事はようやく少し自分からやるようになってくれましたが、遅すぎるかなと思っちゃいます…モラハラ系も無くなりはしましたが言い合いになると「じゃあ同じ金額稼いできたら?息子は見てるから」などと言われた事もあります。
つい最近の言い合いで価値観の違いが限界で離婚したいとも伝えてますが、再構築したいとのことで様子見の状態ですが、お金関係で言った事を直してくれておらず再びイライラ…夕飯も手抜きで良いと言われたのに言い合いの際に「こんなんじゃご飯食べれない」だの文句言われたりもしてます
もう会話するのすら嫌、旦那の休みの日はなるべく普通にしてなくちゃならないので苦痛でしかないです…スキンシップなんてもっと無理
いつまた離婚の話を出そうか悩んでます…

妊娠前、妊娠中にこの人を選んだ私も悪いのは重々承知です…あの頃の私に喝入れたい位です。弱い自分が嫌になります…
質問じゃなくてごめんなさい
※おそらく後ほど消すと思います

コメント

けろけろけろっぴ

同じ額稼ぐぐらいなら
お前は必要ないよ❤️
って言っちゃいましょ☺️

• ベビまま

ベビまま

横からすみません!
    今まさに喧嘩して、同じ額だけ稼いで来いって言われて、出来ないの知ってて毎回言われてて悔しいと思ってたのが、このコメント読んでスッキリしました!笑
    次言われたらそう言ってやります!!

• 10月1日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

そうでしょう?笑
    家事は女できるんですから
    そんだけ稼げるなら
    ほんとに男はいらないです
    イライラさせるだけです😙❤️

• 10月1日
  • アイリス

アイリス

それくらい強気で言えるようになりたいです😭笑
    妊娠前、妊娠中のモラハラが今もトラウマで…🥲

• 10月2日

弱くないですよ✨強くなろうと頑張られてるじゃないですか!むしろ頑張ってるね😭😭😭
離婚したっていいのよ。
幸せは自分の手で💖💖💖

• アイリス

アイリス

優しいお言葉ありがとうございます🥲
    離婚しても大丈夫ですよね、今以上に視野に入れてみます😭

• 10月2日