※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya✩
子育て・グッズ

ママ友が双子ちゃんを出産しました。第三子、第四子なので、オムツをプレゼントしたいと考えています。オムツケーキか箱でどーんとプレゼントするか悩んでいます。

ママ友が双子ちゃんを出産しました!
第三子、第四子なので消耗品がいいかなと思っているので、オムツにしようかなと思っています。
オムツケーキがいいのか、それとも箱でどーんとプレゼントしたほうがいいのかどちらがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

仲の良さにもよると思います🫣おむつケーキは値段の割に少ないのでどーんとダンボールの方が私は嬉しいです!

  • aya✩

    aya✩

    友達ほど仲良くはないけど、普通に遊んだり、LINEしたりって感じで普通のママ友って感じです😂笑

    やっぱりそうですよねー🤔
    どーんとプレゼントしようかな🤭

    • 10月1日
moon

双子ではないですが…おむつケーキもらったことあります🖐もらった直後は嬉しいけどバラして使うのが面倒くさかったです😂箱ドーン!!のほうが嬉しいです😂
おむつ1箱とおしり拭き1箱もいいかなと思います😆

  • aya✩

    aya✩

    わかります!
    わたしもそうでした😂
    オムツとおしり拭きセットいいですね😍

    • 10月1日
プーさん大好き

個人的には、箱でどーんが嬉しいです♡♡

deleted user

オムツケーキはかわいいけど、衛生的にちょっと不安だし、ゴミもいっぱい出るので😅
あと個人的に、オムツケーキというネーミングが苦手で😅食べ物の名前とオムツの名前一緒は…ちょっと😂

箱オムツとメッセージカードとかあったら嬉しいです✨

  • aya✩

    aya✩

    そっかそっか🤔
    そういう考えもありますね😳メッセージカードいいですね!
    たしかに、カードついてると嬉しいですね!

    • 10月1日
k

双子母ですが、「どーん!」一択です😂
初産じゃなく、且つ双子ならば、尚更オシャレなものより現実的な物を欲していると思います😂

  • aya✩

    aya✩

    わかりました!笑
    熨斗はつけたほうがいいですかね🤔?

    • 10月1日
  • k

    k


    つけてたほうが、「お祝い」って感じはしますね😄

    • 10月1日
  • aya✩

    aya✩

    ありがとうございます😊
    では、箱どーんに熨斗つけます👍🏻💕

    • 10月1日
W双子母ちゃん

正直、箱どーん!が嬉しいです🤣❤️❤️

ママリ

私ならオムツケーキより、段ボールでどーんと届いた方が嬉しいです。