※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

間取りの後悔、多すぎて辛い。家に帰るのが嫌になる。LDKが狭い、テレビ…

間取りの後悔、多すぎて辛い。
家に帰るのが嫌になる。
LDKが狭い、テレビの位置からダイニングテーブルのスペースから、何もかも間違えてる。辛すぎる😭

もっといろんな人に意見を聞いて、もっと調べるべきでした。

後悔しかない家にこのまま一生住むのかと思うと苦しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

注文ですか?
めちゃくちゃ気持ちわかります💦
住んで1年と少し経ちましたけど、未だにこうしとけばよかったなぁ、、、って思うし、インスタとか見ては間取りとか見ちゃうし😅ママ友のお家とかお邪魔したら本当に素敵すぎて萎えるし、新築建てるって話を他人から聞けば羨ましいと思うし、、、隣の芝生はとても良く見えます😂

けど、1年住んでみて思うのはやっぱり我が家が居心地が良いなって思う事ですね!
旅行とか実家帰省してても、早く家に帰りたいって思うし、帰ってくると落ち着きます^ ^
間取り後悔とかは多分ずっと引きずるとは思うけど、その環境に慣れると居心地は良くなると思いますよ‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注文です😭
    同じ気持ちの方がいて慰められました💦すいません。
    本当にインスタ見たら落ち込むだけなのに、また見てしまうし、新築戸建ての間取りとか見てしまいます😂
    隣の芝生めちゃくちゃ青いですよね‼️
    住むうちに居心地良くなるんでしょうか……
    早くホッとできる空間になったらいいなと思います😭

• 10月1日
いーぶい

私もめちゃくちゃわかります💦
唯一リビングは居心地良くなってきましたが、間取りも部屋割り立地も全然好きじゃないです。
なんとか日々自分を納得させながら生活してますが💦

私は建売買ったので、めちゃくちゃこだわり詰め込んで建て直して引っ越したいですが、旦那にはそんな事言えるわけなく…。
こっそり1億くらい宝くじ当たってそれで好きに家建てよう!とかやりたいです😓