※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなきち
サプリ・健康

産後太りにくくなった方おられますか?わたしは1人目を産んでから太りに…

産後太りにくくなった方おられますか??
わたしは1人目を産んでから太りにくくなり、
妊娠前の体重より5キロぐらい痩せています。
母乳だったので、それかなと思っていましたが、
卒乳しても体重の変化はありませんでした。
学生時代は頑張ってダイエットしてたのに、
ふとなぜだろうと思うことがあります💦
体質の変化でしょうか?同じような方おられますか??

コメント

deleted user

元々太りやすいわけじゃないですが産後は太りづらくなったな!って実感するほど太りづらくなりました😭🙌🏻なにをどの時間にどれだけ食べても体重増えないです、、、!

  • りなきち

    りなきち

    コメントありがとうございます☺︎どの時間に食べても太らないのわかります!いっぱい食べた後は体重増えてますが、2、3日したら元に戻っています😂初めてのママリ🔰さんは産後どのぐらい経ちますか??

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    嬉しいですよね🤭🤭
    歳取ったら歳を体質でカバーできるのか?!というところが不安ですが(笑)現在も妊娠中なんですが産後1年半経ちます!

    • 10月1日
  • りなきち

    りなきち

    妊婦さんなのですね!♡
    わたしは二人目妊娠中はぷくぷく行きました🤣
    産後、妊娠前の体重より痩せましたか??😂

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今回は快便のおかげであんまり増えずに産めそうです😭🙏🏻🙏🏻1人目は痩せました!

    • 10月1日
  • りなきち

    りなきち

    そうなのですね!出産頑張ってくださいね✨コメントありがとうございました♡

    • 10月1日