※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの反応を知りたいです。音の出る絵本でうつぶせ遊びを楽しませたいです。左右の太鼓を叩くと音が鳴るものを考えています。

うつぶせ遊びを楽しんでもらうために、音の出る絵本を買おうと思うのですが、こういったものを持っておられる方、赤ちゃんの反応はどうでしたか⁉️
音楽が鳴って、左右の太鼓を叩くとさらに音が鳴るものを考え中です🤔

コメント

はじめてのママリ

このおもちゃ、うちの子めっちゃ好きで今でも叩きます🥰
でも、買って帰ってきて5分で歌詞のページは破られ、少しずつ破り、今はめくれるページはありません😌笑
最初の頃は叩けないけど、破るのが楽しそうでした😊笑

• ママリ

ママリ

歌詞のページは破かれる・・・
    これは仕方ないかもしれませんね😂
    赤ちゃんが楽しいのはこちらも嬉しいですが💦

• 10月1日
優しい麦茶

同じものを持ってます!
よく叩いてますよ☺︎ただページは破られてるので補強したほうがいいかと思います!
下の子のプレゼントで買ったけど、上の子も録音機能で楽しんだり、保育園でエビカニクスを朝の体操でやってて、それを流して2人で踊ったり…毎日遊んでます!

• ママリ

ママリ

もし買うなら補強テープも買ったほうが良さそうですね😂
    上の子も楽しめるなんて、長い間使える絵本になりそうですね😍✨有益な情報ありがとうございます!

• 10月1日