※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

明日のスケジュールについて、ミルクのタイミングやお宮参りでの対応に不安があります。泣いてしまった場合、途中退席してもいいでしょうか?

明日、お宮参りと写真館に行きます。
8時にミルクを飲ませて、1時間車で移動→9時半から写真館で撮影→10時半からお宮参り の予定です。
ミルクが3時間もたないときがあるので、お宮参りの前に日飲ませようかなと思っています。
撮影のときに寝ちゃって起きないのではないかと、寝起きの機嫌が悪いので、お宮参りで泣くのではと心配です。
おしゃぶりもおもちゃも反応せず、断末魔のように泣きます。
お宮参りで実際に泣いてしまった場合、どう対応したらいいでしょうか?途中退席してもいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その感じならお宮参りの前に飲ませても良さそうですね🤔

お宮参りの場所にもよるかもしれませんが、途中退席しても大丈夫だとは思います。
もし不安であれば予めお宮参り先のご祈祷してくださる方に確認するといいと思います😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    写真撮影はギャン泣きで後日再撮影になりましたが、お宮参りの前に飲ませたらぐっすり寝てくれました。無事終わることができて良かったです😌
    ありがとうございました!

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事にお宮参りが終わって良かったです😊
    写真撮影我が家もギャン泣きでした🤣
    再撮影時は素敵な笑顔が撮れるといいですね✨💕

• 10月2日