※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

ジョイントマットにおしっこ漏らし、除菌して拭いた服でハイローチェアに置いた。カバーまで洗う必要はある?

先程から度々スミマセン🙇‍♀️
おしっこ漏らしたジョイントマットに赤ちゃん用の除菌スプレーしてお尻拭きで拭いたんですけどそれに寝かせた服でハイローチェアに寝かせました。

一応おしっこの匂いもなかったし形上、除菌と拭きあげしたらハイローチェのカバーまで洗う必要ないですよね😅?

(ジョイントマットは教えてもらった通りシャワーで洗って今干してます💦)

※心配性です、、。「気にしすぎ」のコメントは傷付くので「大丈夫だよ!」のコメント頂けると幸いです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です🙆🏻‍♀️!
おしっこには菌はいないので臭いが気にならなければOKですよ!

  • m-mama💚

    m-mama💚

    良かったです🥺ありがとうございました🙇‍♀️💦

    • 10月1日