※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後の出血はおさまり、再び出血しています。出血の原因や状況について心配ですか?

予定日が9/24で今日で1週間超過です😥
木曜日に内診グリグリしてもらい、その日は生理普通の日くらいの出血。ドロッとした赤黒いものも出ましたが金曜日の夜には生理最終日のような茶おり程度が少し出るくらいまで少なくなっていったのですが、
今日の朝からまた普通の日の量くらい結構出血しています。赤黒い塊も🩸

内診グリグリの影響がまだ続いているのかそれともその出血自体はおさまり、おしるしがきたのか、、どう思われますでしょうか?😥

コメント

みかん

もうすぐって事だと思いますよ😊
内診グリグリで陣痛が来やすくしてるはずですから✨
陣痛来ちゃったらゆっくり出来ないし産まれたら寝不足の毎日です。
今のうちにゆっくり好きな事して寝てくださいね🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめての質問でした😩
    不安でいっぱいだったので、応えてくださり感謝しています。

もうすぐだと思って、身体を休めようと思います。ありがとうございます✨✨✨

• 10月1日
  • みかん

みかん

私は母乳育児で産後に色々と悩んでこちらで質問して色んな方に助けて頂きました😩💜
    悩んで苦しくなったりしたらまた質問したり過去の投稿みたら楽になりますよ✨

赤ちゃんも頑張らないとママに会えないから心の準備に時間がかかってるのかもしれないですね😊いつかはその時が来るのでゆっくり待ってあげてください✨

私は娘が今3ヶ月でやっと笑ってくれるようになりました。
    それはそれで嬉しいんですがまた新生児の小ささを味わいたいな〜なんて思います✨
    今よりもっと寝不足でしたが新生児って本当に可愛いんですよ❤️
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね😊

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😥今もたくさん悩みはありますが、産後の悩みもたくさんありますよね、、むしろ産後の方が大変そうです🥲

そう思います。ゆったり構えておこうと思います🥰

うわぁ♪笑ってくれるの、たまらないですね😌🙏🏻
    そうですか💡確かにそうですよね、赤ちゃんもどんどん大きくなっていくし、無事に産まれたらその時その時の可愛さを噛み締めたいと思います♡

本当にありがとうございます🌝

• 10月1日