※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

コストコのおしりふきって使い心地やコスパなど、どうですか??🤔

コストコのおしりふきって使い心地やコスパなど、
どうですか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

カークランドのほうをずっと使っています
大判で使いやすいし、蓋もついているので4歳過ぎてもウエットティッシュがわりに使っていますよー

はじめてのママリ🔰

工夫しないと繋がって出てくる、残り数枚になると使いにくい、大きいので減ったものしかお出かけ用にできない、デメリットとして感じるのはこのへんですが、大判で使いやすくお気に入りです◎
ただコスパ悪いのに夫がドバドバ使うのでパンパースにしました🥲
コストコよりやや小さめ、香料が気になりますが拭き心地は変わらず、比較して安いです

優しい麦茶

使い心地はすごいいいです!分厚いし大判だし水分量もしっかりあってちょっと緩いうんちでも1枚で拭けちゃうことも多いです!
カークランドもRICOもどちらも使ったことありますが、今はRICO使ってます!そっちの方が安いからです☺︎

お出かけする時に持って行くにはちょっとかさばるし重いので、お出かけの時はムーニーの厚手を使ってますが、コストコのお尻拭きに勝るものはないと思ってます☺︎

すぬ

分厚くて手拭きなどにも良いけど、値上がりして高くなったのでそれ以来買ってないです😭