※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナで結婚式中止なのか延期なのか分からない人とか入籍したけどコロ…

コロナで結婚式中止なのか延期なのか分からない人とか入籍したけどコロナの状況次第で結婚式するかはまだ未定な人のお祝いってもう渡しちゃいますか?
様子見てるうちに結構期間過ぎてしまって、一旦渡して結婚式するってなったらまた渡すんですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

申し訳ないけどそこまで金銭的には余裕がないので😂ある程度様子見したらそれとなーく確認しちゃってます😂
同じ状況の子には緩く確認してやるつもりがあるとのことだったので、保留にしてあります😂
一応年明けにということみたいです、、、!
やるなら家族挙式かなあという子にはお祝い送りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    うちも余裕ないです…!
    2組とも旦那のほうが仲良いのでさりげなく聞いてみてもらおうと思います!

• 10月2日
あづ

中止か延期かはっきりするまで渡してないです😅
お金に余裕があれば先にプレゼント、式でご祝儀って渡しますが、そんな余裕はないので😓

延期でやるってなっても欠席しようと決めてる子には先に渡してます😅