※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が早起きすぎて困る😂現在専業主婦です。5時に起きて、洗濯回して、…

子供が早起きすぎて困る😂

現在専業主婦です。
5時に起きて、洗濯回して、
朝ごはん、夜ご飯、
みんなが寝てる間に掃除!
と、かなり順調な滑り出しだったのに、
娘が私が起きると
一緒に起きるようになってしまいました😂

物音をたててるとかではなく、
起きてベッドから降りると、
「ママ!?娘ちゃんも!待って!」
と🙄

まだ早いから寝ようね😃
と、一緒に寝転ぼうとすると
「ダメよ!朝!起きるの!」
と一緒に起きてきます😂

結局朝から絵本祭😂
洗濯回すはできるけど、
料理はなかなかさせてもらえません😂笑

逆に寝かしつけたあとご飯の準備をするものの、
朝5時に起きてるから、寝落ちするんですよね😂

みなさん、いつ家事をこなしてますか😂?

コメント

るる

子供いると思うようにできないですよね😂
洗濯は溜まり具合によって朝か、仕事から帰ってきた18時くらい
掃除機がけは時間があれば朝だし、なければ帰ってきて20時までにはやりたいな、くらいです😂マンションに住んでるので好きな時間に洗濯掃除できないので出来ない時は諦めてやらないです笑笑

もともと料理は大の苦手で、すぐあげれるものがたくさんストックしてあります🥹笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々諦めないと回らないこともありまますよね😂

    • 10月1日