※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県福岡市のアンパンマンミュージアムについて質問です。明日、キャ…

福岡県福岡市のアンパンマンミュージアムについて質問です。

明日、キャナルシティ博多の近くまで行く予定があるので、1歳になったばかりの娘と2人で、行ってみようか迷っていますが、最近の土日はどの程度混んでいるでしょうか?
ホームページを見る限りでは、事前予約等しなくても当日チケット購入すれば入ることが出来るのですよね?

娘はまだ伝い歩きしか出来ないのですが、折角行くなら、もう少し大きくなってからの方が楽しめますか?
(娘はまだアンパンマンにあまり反応しません😅)

ご回答よろしくお願い致します。

コメント

ままり

先日三連休の中日の土曜日の午後から行きましたが、ホントに人が多すぎてビックリしました。
明日は連休ではないし、運動会のところもあると思うので、多少は減るのではないかと予想しますが…
中には当日窓口をチケット購入し入場できますよ😊

伝い歩き&まだあまりアンパンマンに反応しないなら、もう少し大きくなってからの方が楽しめるかと思います🥺
期間限定のSLマンに乗ったりフォトグリーティングくらいならできるかなと思いますが入場料が結構するのでもったいないかなと🥲

あとキャナル付近のランチでオススメは吉塚うなぎ(ベビーカー入店可かと思います)か博多リバレイン1階のBrooklyn Parlor HAKATA、よく行くのは大東園です☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    でも、やっぱりまだ子供が楽しむには早そうですね😢

ウナギも焼肉もカフェも美味しそうですね♬
    情報ありがとうございます。参考にさせていただきます😊

• 10月1日