※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

もう便秘便秘便秘!うんこがすぐそこまできてるのに毎回毎回出ない!もう…

もう便秘便秘便秘!!!うんこがすぐそこまできてるのに毎回毎回出ない!もうトイレ暑い!!!Tシャツ脱いでキャミで踏ん張る私マジ惨め!!!!
マグミット効かなくて次モビコール処方されて飲んだけど結局効かねぇじゃねぇか!!しかもクソまずいんだよ!!
毎朝ヨーグルトバナナきなこ、毎晩食後もダノン食べて、水分めっちゃ摂って、散歩もして、お菓子は便秘にいいと言われる味気ないものばかりにしてさ、大好きな甘いものたちも控えてるのに何がいけないんだよおおお( ; ; )ただいま陣痛待ちだけどまた上の子みたいに誘発入院の予感しかしないし、周りからはいつ産まれる?早く産まれてこないと困るわー、産まれる兆候ある?もっと歩かないと、もっと動かないから…そんな言葉ばかりで本当ムカつくし
ていうか、こんなにうんち出てなかったら産む時どうなんのうんこ出産の邪魔しない?陣痛きて助産師さんの前でめちゃくちゃうんこしちゃわない??うんこまみれでお子が出るの??もうその不安ばっかりで、私完全にうんこに取り憑かれてて本当馬鹿みたい。

コメント

ちょこっと🍫

ものは試しで一度梅流しやってみてください!!

8児まーり🐸💭💗

朝起きて1番にコップ一杯の水飲んでますか?