※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ🔰
妊活

フライング陰性で泣きそうです。今周期は可能性ありますか?基礎体温不安定で排卵は16か、17日頃と思います。プラスなコメントお願いします。

フライング陰性🥲
生理予定日にドゥーテストでフライングしたら、真っ白で泣きそうです。
今周期は可能性もうないですかね?
基礎体温はガタガタなのでアテにならなくて、排卵検査薬で排卵は16か、17あたりだと思います。
プラスなコメントいただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

プラスなコメントでなくて申し訳ないですが、本当に1617辺りか排卵日なら可能性ないと思います、、、
でも、私はそもそも排卵日ここだと思ってたところが排卵日ではなくて、結局1週間くらい遅れていたみたいでその後陽性になったことありますよ👶🏻

• アイ🔰

アイ🔰

生理くる気配もないので排卵日遅れてることを祈ります😅

• 10月1日
ぴーちゃん🔰

私も同じ状況で思わずコメントしちゃいました😳
16日に排卵検査薬で強陽性が出て17日に排卵痛がありました!!
生理予定日の今日ドゥーテストでフライングしたら陰性でした😭
真っ白な検査薬見ても諦めきれないですよね💦
お互い排卵日がズレて妊娠してますように🧚‍♀️

• アイ🔰

アイ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですか😂
    まだ生理はこないし、高温も継続してるので余計諦めきれません🤦‍♀️
    排卵日ズレてるといいですね!お互い😂

• 10月2日