※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんと一緒にお散歩する際、抱っこ紐とベビーカー、どちらがいいでしょうか?

生後5ヶ月です!

同じくらいの月齢の方、お散歩(10分から20分程度の軽いもの)は、抱っこ紐かベビーカーどっちですか?☺️

コメント

s

5ヶ月の時は2人とも
ベビーカー拒否だったので
抱っこ紐で行ってました👟
乗ってくれるなら
荷物も乗せられるし
ベビーカーが良かったです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカー拒否辛いですよね😭
    うちも4ヶ月まで拒否だったんですが、久しぶりに乗せてみたら大丈夫だったので、迷ってしまって🤔
    20分くらい歩く時はベビーカーにしてみます☺️✨

• 10月2日
はじめてママリ

ベビーカーにしてます!
目も見えてるし、ベビーカーで外の雰囲気を見せながら散歩してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近ベビーカー拒否がなくなったので、ベビーカーにしてみたりしたんですが、腰が座ってない為リクライニング一番下だし、眩しそうで日除けで覆うと何も見えてない気がして🙄
    基本的に日除けとかしないで、赤ちゃんが外を見れるようにしてますか?

• 10月2日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

日除けしてます!
    目がだいたい隠れるくらいまで日除けしてますが、対面(向き合って)でベビーカー押してるのでママのバックの風景やママの顔が見えると思います!!
    見えなくても雰囲気、音などでこれが外だよー!っていうのを話しながら教えてます!(^_^;)

• 10月2日