※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ないためイライラしています。上の子も早く起きてくるので疲れています。リフレッシュしたいけど後悔しています。

寝不足すぎてイライラしてしまいます。
赤ちゃんは全然寝てくれないし泣くので母乳あげて
寝たかと思って置くとなくしげっぷをしても起きて
そのまままた泣きます。
もうどうしたらいいかわからないです💦
ミルクをあげても3時間も持たずに泣くし上の子も
早くに起きてくるしでイラついてしまいます。
はあ疲れた〜
なのに今日は来週用事があるためにリフレッシュも兼ねて美容DAYにしてしまった自分に後悔です。

コメント

ママリ

わかります〜
昼間はそれほどでもないのに、夜中とくに明け方は布団では寝てくれず、ひたすら抱っこしてます💦やっと7時ごろに寝たかと思うと、上の子が起き出して…結局わたしは24時間体制です。
いつになったら3時間以上ぐっすり寝れるのか…上の子の時を忘れてしまいましたが、待ち遠しいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!昼間は割と寝てくれるのに夜中が1番しんどくて!24時間体制わかります。
    上の子が幼稚園行ってる間で下の子寝てる間くらいですよね休めるのって。まさに休日が休日じゃない感じで💦
    うちは上の子が手がかからなくて3時間すぐ寝てくれてたので下の子が大変に感じてしまってます、、ねれるまで頑張りましょう!🙂

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

私も上の子が保育園行ってる間に休もうとするのですが、それも下の子の昼寝次第ですよね💦
    泣きそう…泣きそう…あれ?泣かない…?みたいな、微妙な時間が多くて、休むに休めません🤣
    美容DAY羨ましいです🥰大いにリフレッシュしてきてください!!

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😭✨みんな同じですね😣
    しっかりリフレッシュできました!ありがとうございます😊

• 10月2日
ナガ

毎日お疲れ様です☺️
なんで後悔?ママが綺麗の方がママも家族も最高ですよ😍
スタバとかまで寄ってきてください❤️
ママだって1人の女性❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜ありがとうございます😭
    温かい言葉に涙が出てしまいました。そうですよね。
    私が元気でいないとだめですよね。寝不足ではありますがリフレッシュ思う存分にしていきたいと思います😊🎀

• 10月1日