※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(27)
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になります。ピルを辞めた後に出血があり、着床出血かもしれません。以前に死産経験あり。

昨夜コメントもらえなかったので
再投稿です💦

妊娠の可能性はありますか?
着床出血があったことある方、
いつ、どんな出血がありましたか?


1年半ほどピルを飲んでましたが
・体調不良(主に吐き気)が一向に落ち着かない
常にではないが寝る前に飲んで
翌朝吐き気で起きることが月に3.4回はあった
・体重増加
・飲み忘れが多くなった
ため、飲み忘れて出血があった日から
服用をやめました

その出血した日が7/3です
その後8/10、9/6に生理がきました
9月20日と25日にゴムをつけて行為しました
ルナルナで記録してますが
排卵予定日は22日でした
次回の生理予定日は8日です

が、昨日朝におりものに血が少量まざっていたので
「早いけど生理がきたのかなー
ピル辞めてすぐだし安定してないのかなー」
と思ってナプキンつけてましたが
全く出血なく茶オリも出ず。
今日1日も出血せずでしたが
そして夕方お風呂あがりに
またおりものに少量の血が混ざっていましたが
その後生理のような出血は全くなく…

「着床出血?」かと思ってます
ちなみに、腰の痛みはあります
生理がくる頃の痛みとも似てる気がします



2年前に3人目授かってましたが死産しました
その時もゴムをつけていて授かりました

コメント

saaa

着床出血と思われるものありましたよ!来週初の病院行く予定ですが、1人目も今回も出血ありました!

私の場合はまずパンツに茶色っぽい少量の血が付いてて、普通に生理?って思う程でした😌ティッシュで拭くと薄ピンクの血がちょこちょこ付くくらいで、すぐに止まりました!一応ナプキン付けてましたが、出血はその時のみで、それ以降出血はなかったです🙌私も血を見てから腹痛と腰痛あったので、生理かどうかわかりませんでした💦まちゃんさんも、着床出血の可能性ありそうですね💕

  • まちゃん(27)

    まちゃん(27)

    コメントありがとうございます!
    ほんと生理の始まりのような感じでした🥺
    ちなみに、いつ出血がありましたか?
    調べると皆さん生理予定日の日に
    着床出血あった方が多いようで💨

    • 10月1日
  • saaa

    saaa

    生理予定日3日前あたりだったと思います!それで予定日1日前にフライング検査して、しっかり陽性出ましたよ🙌

    • 10月1日
  • まちゃん(27)

    まちゃん(27)

    そうなんですね!
    だとしたら私は8日も前なので
    どうなのかなー?とも思ってます💦
    生理こなければ
    検査薬してみようと思ってますが
    それまで待ちきれない気持ちもあります🥲

    • 10月1日