※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりぽっぽ
子育て・グッズ

子供の体重が気になりますが、同じような経験をされた方いますか?

皆さまこんにちは!
今後2日で3ヶ月になる子を育てているのですが昨日とあることで病院に行きついでに子供の体重を計ってもらったら8800もありました…
なんか太りすぎのような…
病院からはなにも言われてません!
今は完全ミルクなんですが飲む感覚も起きてるときは3~4時間で寝たときは5~6時間空です!
ミルクは160~180ccです!
皆さまのなかで同じぐらいつて子いらっしゃいますか?

コメント

EG♡

計り間違えとかじゃないですか?💦
でもなにも言われてなければ大丈夫ですよ!^_^ビッグベイビーちゃんなんですね^_^♡いい事です♡

• のりぽっぽ

のりぽっぽ

測り間違えなんですかねぇー❔
    でも生まれたときも3760でビッグでした💧
    なにも言われてないので様子みます!ありがとうございます🐤

• 12月16日
みちゃお二児ママ頑張らな!

寝返り、ハイハイするようになればしまってきますよ!

• のりぽっぽ

のりぽっぽ

やっばりそぅですかね?
    しまることを願ってます!笑っ

• 12月16日
かりん

こんにちは!大きいお子さんですね^ ^
私は2ヶ月半になる息子がおりますが今6.2キロほどです。ほぼミルクですがのりぽっぽさんと同じ間隔を空けて多い時で160ccですが、残すこともあるのでだいたい140ccが多いですかね。一回でたくさん飲めないタイプみたいだから寝てる以外は三時間空くか空かないくらいです^ ^ミルクは体重しっかり増えるから病院から何も言われてなければ大丈夫じゃないでしょうか?

• のりぽっぽ

のりぽっぽ

近いですね❗
    ぅちは多いとき200ccも飲みますが昨日の体重を聞いてからちょっと160~180しかつくらないようにしました!
    なにも言われていないので様子見ることにします!

• 12月16日