※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ポロシャツは何枚必要でしょうか?泥まみれで洗濯が大変なので外遊び用の服も考え中です。

保育園や幼稚園でポロシャツ着用の方に質問です🥲

ポロシャツは何枚持ってますか??
9月入園だったので半袖はそんなに購入しておらず5枚
うち2枚を園に着替え用で置いてあります!
ですが毎日来て帰ってくるのと合わせて3枚持って帰ってきて2枚は泥まみれでこれから長袖だし寒くて洗濯の乾きも悪くなると思うので購入予定なのですが何枚あれば安心ですかね🥲

毎回泥まみれで洗濯が大変なので普通に遊びに行く時用に購入した外遊び用のスモッグも持っては行ったのですが子供が嫌がったのか分かりませんが使ってる様子はないです🥲

コメント

meeeeeママ

娘は、長袖、半袖共に4枚ずつ購入しました😌プラス、無料でリサイクル品持ち帰りの日があったので、長袖半袖各1枚ずつ追加でもらいました😌

結構汚して帰ってくるとなると悩みますね💦ポロシャツは指定ですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5枚で足りてますか?😅

ポロシャツは園指定の物が半袖長袖1枚ずつあり洗い替えの物は指定じゃないものでも大丈夫です!
    どこが安く購入出来るかな〜と色々見て回ってます🤣

• 10月1日
  • meeeeeママ

meeeeeママ

足りてます😌
    夏場は毎日着替えてくるものの、1着のみなのでなんとか大丈夫でした😌

最初は着替えも指定のものかと思い、1着3000円ぐらいのを買っていたのですが、何でもいいことを知り、イオンやらドンキホーテやらで買ってみました😌でも全然問題なかったです😌
    消耗品だし、品質良くて安いの探したいです♫

• 10月1日